Fairy☆Magic

森の妖精 エルフ
トゥインクルのアトリエ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 久しぶりの制作

随分と更新をしておりませんでしたっ

 

レジンアレルギーかも?と心配することがありまして

暫くレジンに触っておりませんでした。

数回試しにしたときは大丈夫かな><;って感じで。。

 

9月頃ゴム手袋をしたり喚起に気をつけたりして作業をしてみたら

変な症状は出なかったので、少しずつ又再開しようかと思っており

ます。

 

レジンに触っていなかった間も、興味のある素材を見ると

ついつい買ってしまってて^^;(反省

 

 

9月に作ってみたものです☆

格好いいコウモリっぽい羽を〜と思っていたのにキラキラに

なりましたw

 

こちらは昨日

ガラスドームもお安くなってきたので大分前にゲットをw

やっとチャレンジしてみました。

思ってたのとなんか違う=w=

という出来ではありますが、もっとチャレンジしたいと思います^^

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:58 | category: つぶやき |
Selected Entry
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links